So-net無料ブログ作成

家族のうた みんなの感想

家族のうたのみんなの感想ですが、
打ち切りについて残念に思っている人が多いようです。

家族のうたは、視聴率が落ち込んでいて、ついに
第8話で打ち切りになることが発表されました。
もともとは11話までの放送を予定していたということで、
3話分短縮されることになります。



みんなの感想の点数は、5点満点中4.15点。
決して低くない、むしろ、今期のドラマの中では高い点数です。
視聴率とみんなの感想って、なかなかリンクしないものなんですよね。

家族のうたは、ドラマの内容はすごくいいのに
視聴率になぜか結びついていないというみんなの感想が
多く見受けられました。

日曜の9時だし、録画で見ている人が多いのではないでしょうか。

ヘルタースケルター 意味

ヘルタースケルターの意味って何?
と思ったので、調べてみたところ、
Helter-Skelterと英語で表記するようで、
混乱や狼狽を意味するようです。

「ヘルタースケルター 」の関連商品を楽天市場で検索

なるほど。

ヘルタースケルターは
主人公のりりこが大スターになるために、
危険な整形手術を繰り返してトップに上り詰めるも、
手術の後遺症に悩まされ、
身も心も落ちぶれていく・・・という話。

確かにヘルタースケルターっていう意味が
ピッタリですよね。

私、原作の漫画は読んだことがないんですが、
漫画の表紙にもあるように、
主人公役の沢尻エリカは、胸を出すそうです!!

沢尻エリカファンでなくとも、
ヘルタースケルターは気になる映画です!!




貞子3d 舞台挨拶

貞子3d 舞台挨拶、ついさっきだったみたいですね。
ようやく貞子を演じる女優の名前も発表になったけど、
貞子役の橋本愛ちゃんの素顔が公開されました。

今回の映画の貞子は、貞子が番宣に大活躍。
ギリギリまで、貞子役が誰なのか明かされることなく
ようやく公開前日の昨日に発表。

舞台挨拶では、会場からも「貞子!」コールが起こり、
貞子役の橋本愛ちゃんが、笑顔で手をあげて答えるひとこまも。

そして舞台挨拶の中で、貞子3dがアジア圏を中心とした海外でも公開されることが発表されました。

サプライズゲストとして登場した、リングシリーズの原作者、鈴木光司氏は、
貞子に「最近、反抗期じゃないか?」
「しばらく見ないうちに大きくなったな」
などと突っ込みを入れたりしながらも、貞子3dの原作「S(エス)」のPR。



今日は日本中の映画館から悲鳴が聞こえてきそうですね。


Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。