So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース 66 発売日

ワンピース66巻の発売日、今日5月2日ですよ!
チェックしてますか?
うちは、近くに本屋がないので、しっかり予約してあります。
発売日着なので楽しみ♪



最近は、ネット通販検索してたら、
ワンピース1~66巻までの全巻セット、よく見かけるようになりましたね。
ワンピースって絶対、そのうちプレミアつくだろうなぁと思うから
全巻セット、綺麗なままで持ってたら、いいお小遣いになりそうな気配。
最初のうちは、借りて読んでたので、全巻はもってないんだよね。
大人買いしてみるかなぁ。

 >>ワンピース 全巻セットを楽天市場で検索

ワンピースの話をしてたら、誰が好き?って話題になるけど、
やっぱり私はしらほし姫が可愛くて、好きだなぁ。
ナナも素敵で、かっこいいけどね。



共通テーマ:コミック
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。