So-net無料ブログ作成

Answer~警視庁検証捜査官 みんなの感想

Answer~警視庁検証捜査官 みんなの感想を見ると、
可もなく不可もなくといった評価が多いようですね。

点数は、5点満点中3.00点。
フツーといったところでしょうか。

主題歌はめちゃめちゃカッコいいですよね!


私は割と好きですけどね。
観月ありささんのサバサバしたキャラクターや、
松重豊さんとのやり取りもコミカルで面白いし。

みんなの感想で気になったのは、観月ありさの
セリフの言い回しのこと。
語尾を伸ばす話し方が気になるという感想が多かったです。

そんなこと言われると、次見る時に気になっちゃいそう(苦笑)。

Answer~警視庁検証捜査官は、いわゆるテレ朝のお家芸
といった感じがプンプンしますが、私は嫌いじゃないですね。

Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。