So-net無料ブログ作成

僕等がいた 後篇 ネタバレ

僕等がいた 後篇のネタバレ、
映画を観た人に聴いて見ました。

さすがに結末だけは聞かなかったけどね。

良かった~って感動してました。



さて、僕等がいた 後篇のネタバレ。
予告で、矢野が胸を押さえていたシーン、あれ?どうなっちゃの?
まさか生死を分ける病気とか?ってとっても、気になっていたんですが
あれは、お母さんが自殺して、そのことからパニック障害になってしまったらしく
その発作だったみたいです。
パニック障害って、うつ病みたいなところもあって、「次に発作が起きたらどうしよう」って精神的に追い詰められていくみたい。
「こんな自分では七美のことを幸せにしてやれない」
そう思って、姿をくらましてしまう矢野。
どこにいたかというと、元カノの妹と暮らしていた。
上京した七美の横には、矢野の親友竹内の姿が。
2組の不思議な関係…

と、まあこんな感じみたいです

共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。