So-net無料ブログ作成

ataru 瀧本美織


ataruに瀧本美織ちゃんが出演するんでしょうか?
そんな噂が今流れていますね。

瀧本美織ちゃんといえば、
三毛猫ホームズの2話に出てましたよね。


「私が殺したんです!!」
って美織ちゃんが言ったときには、
まさかの犯人役?って思ったけど
違っててちょっと安心したな。

むしろお父さんを思う娘役という
なんだか切ない役どころでした。

さて、その瀧本美織ちゃん、
本当にataruに出るのかな?

ataruも三毛猫ホームズみたいに、
毎回ゲストが出てるし、すぐには出演しなくとも
もしかすると最終回に出るってこともありますよね。

おそらく目撃情報や何かの情報があっての
噂だと思うので、
ataruに瀧本美織ちゃんが出演する噂は
あながちガセとは言い切れませんね。








共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。