So-net無料ブログ作成

37歳で医者になった僕 モデル

37歳で医者になった僕 モデルがいるんだね
37歳で医者に挑戦するってすごいけど

考えたら人間的にはいいことだと思う
医者になる人って

子供の頃から成績優秀な人が多いし
家柄的にも、お金のある人が多いから

苦労知らずの人が多いよね
そんな中で異色といえば異色だけど



でも、医者になったら

若くして先生と呼ばれるから
常識的なことに欠ける人も多いし

そういう意味では
一般の社会生活というか

常識ある普通の生活の経験をした人の方が
患者の気持ちの判る医者になれるような気がするよね

やたら
威張らないというか

技術的なことを考えると
若い方がいい場合もあるかもしれないけど

でも人間的に尊敬できる医者の方がいいよね





共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。