So-net無料ブログ作成

梅ちゃん先生 相手役

梅ちゃん先生の相手役が誰なのか気になりますよね~。
つまり、梅子が誰と結婚するのかってこと。

今のところ相手役の候補は三人。
松坂桃李、満島真之介、そして新キャラとして
登場する高橋光臣。。。

ちなみにボウケンジャーに出てた人だよ!



個人的には、面白い山倉くんに頑張ってほしいけど(笑)

高橋光臣は、医大生で梅子に勉強を教えるうちに関係を
深めていく…っていう設定だから、今のところは
相手役候補の筆頭なのかなぁ。

もし梅子が彼と結婚したら、夫婦で医者になるってことだよね。
それが一番梅ちゃん先生のストーリー的には都合がいいのかも。

今後の展開に注目ですね。


共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。