So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜曲 観覧

火曜曲って、観覧できるんだね!

観覧いった人がツイッターで呟いてて、すごくうらやましかった!

火曜曲の収録を観覧した人によれば、記念すべき第1回の
ゲストはSMAPだったみたい。
火曜曲は中居君がMCですもんね~。メンバー愛かんじまくり^^




しかもステージと観覧席がすごい近いらしく。
私も火曜曲の観覧したい!!

司会はSMAPの中居くん、それから江角マキコさん、
さらにAKB48!!なんだか収集つかなくなっちゃいそうですが、
そこは中居君の力でなんとかしてくれそう。

火曜曲は4月24日火曜日夜9時からオンエアです。

タグ:観覧 火曜曲

共通テーマ:音楽
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。