So-net無料ブログ作成

三毛猫ホームズの推理 撮影場所

三毛猫ホームズの推理の1話、撮影場所に
文教大学が!!

文教大学に通っている友達によれば、春休みのうちに
ロケが行われたようですね。
撮影場所にたまたま遭遇した学生さんはラッキー!




三毛猫ホームズの推理は1話完結のドラマなので、
今後も色々な撮影場所でロケが行われるはず。
あらかじめわかっていればそのあたりをうろつくことが
できるんだけど、そういう情報ってなかなかないんですよね~。

三毛猫ホームズの推理の2話は、義太郎と石津が
恋愛力アップセミナーに参加するらしい。どこかの
貸し会議室が撮影場所になるのかな?それとも
スタジオの中なんだろうか…。

それにしても、義太郎のスーツはあれでいいの?(笑)


共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。