So-net無料ブログ作成

エイトレンジャー 映画 公式ホームページ

関ジャニ∞の冗談?から始まった?エイトレンジャーが、この夏映画になります。
エイトレンジャーの映画化にあたって、公式ホームページが始動しました!

公式サイトのトップページには、「八萬市」の文字が・・・
エイトレンジャーの舞台となるエイトシティのことのようです・・・

もともとエイトレンジャーは、関ジャニ∞がコンサートライブで
それぞれのカラーのコスチュームで、悪と戦うというコント的なだしものだったんですよね。
そんなにお金もかけられないから、衣装も有り合わせで、工事用ヘルメットとか、ゴム手袋とか。



それが本当に映画になっちゃうんですね~
さすがに、映画でゴム手袋ってことはないようで、
それなりにバージョンアップしたエイトレンジャーが出来上がる?ようですよ。
エイトレンジャーのポスターも4月14日から解禁。

エイトレンジャーの公開予定は2012年7月28日。
夏休みの子供たちで盛り上がりそうですね~
子供たちだけじゃなく、関ジャニ∞ファンの大人にも。

エイトレンジャーの公式ホームページはこちらです。

http://www.eightranger.com/main.html


共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。