So-net無料ブログ作成

ピカルの定理 新メンバー 千鳥


ピカルの定理に新メンバーで加わった
お笑い芸人の千鳥。


私には、無理やり感が否めないな。。
千鳥はレギュラー出演しなくても、
漫才やトークで充分やっていけるコンビなのに。

大阪ではレギュラー10本も抱えてるのに、
なんでピカルの定理?なんだろ。

個人的には、オリエンタルラジオあたりを
レギュラーにしてくれればよかったのにと思っちゃう。

何より、新メンバーの千鳥が入ることで、
これまでのピカルの定理の雰囲気が変わることが嫌だな。

前にゲスト出演したときに、
変に千鳥のネタが混ざってきてて、コントらしくなかったし。

と、不満を言えばキリがないし、
もうすでに新ピカルの定理は始まってるし、
どうすることもできないんだけどね。




Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。