So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の3件 »

外事警察 その男に騙されるな あらすじ

外事警察 その男に騙されるな あらすじ

国際テロを未然に防ぐ為に組織された外事警察
ある日、朝鮮半島から濃縮ウランが流出したという情報が入るが



同時期に軍事機密データも消え、日本での核テロの可能性が高まった
「公安の魔物」と恐れられる住本ほか外事四課は

日本に潜伏する工作員らしき男に目をつけ、妻の果織を「協力者=スパイ」に取り込むが

NHKでドラマとしてやってたものを
劇場版したんだけど

ドラマでもすごく迫力あったから
劇場の大きなスクリーンだと

見応えがあるかもしれないね
主演の渡部篤郎っていいよね

この人は、役者としては資質は高いと思ってる
尾野真千子もドラマに続いての登場だけど

私は、ドラマの時は
そんなに尾野真千子っていいと思わなかったから

我ながら
見る目ないよね


ロンドンオリンピック 柔道 代表

ロンドンオリンピックの柔道の代表選手が
確定しました。

男子
60キロ級:平岡拓晃
66キロ級:海老沼匡
73キロ級:中矢力
81キロ級:中井貴裕
90キロ級:西山将士
100キロ級:穴井隆将
100キロ超級:上川大樹



女子
48キロ級:福見友子
52キロ級:中村美里
57キロ級:松本薫
63キロ級:上野順恵
70キロ級:田知本遥
78キロ級:緒方亜香里
78キロ超級:杉本美香

以上が、ロンドンオリンピックの柔道 代表選手です。

平岡選手には、ぜひ北京での屈辱を晴らして
金メダルをとってもらいたいです。しかしながら
100キロ超級の上川選手は…全日本でも体重別でも
全くいい所がありませんでした。
ロンドンオリンピックの代表になるという意気込みが全くみられず。
これからの奮起に期待します。

柔道女子はメダルの量産が期待できそう。
福見、中村、松本、上野、杉本には、ぜひ金メダルを
獲ってもらいたいです。

貞子3d 橋本愛

貞子3d 橋本愛
始球式に出たりと

何かと話題の貞子3dだけど
注目の貞子を演じるのは、橋本愛なんだね



どんなおぞましい貞子かと思いきや
橋本愛が演じているのはあくまで美少女時代の貞子で

人々を恐怖に陥れるのは
例の始球式でおなじみの髪の長い方の貞子というから

何かよく判ったような
判らないような話なんだけど

橋本愛と聞いて
ピンとくる人ってどれくらいいるのかな

私は、橋本愛と聞いて
聞いたことあるような無いようなって感じだったけど

告白に出ていたと聞いて
あーと思ったよ





-  |  次の3件 »
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。